HOME > 新型コロナ感染予防対策と致しまして「飛沫ガードスタンド」を販売致しました。 弊社の飛沫ガードパネルは、アクリル板ではもっとも品質高い国産アクリル(キャスト板)5mmを使用しており、透明度が高く反りも少ない飛沫パネルとなっております。 加工は精度の高い高出力レーザーでカットを行っておりますので切断面もとてもなめらかな仕上がりのうえ、パネルの角はR面取りを施しており安全設計となっております。 また、スタンド台はアクリル厚み8mmを使用し、大型サイズの切かまし加工を施しており、パネルのズレがなく、とても安定感があるスタンドとなっております。 規格飛沫パネルサイズは、Sタイプ(H600×W900)・Mタイプ(H660×W1040)・Lタイプ(H600×W1200)・LLタイプ(H800×W1200)の4種類となっており、下部には書類等の出し入れできる開口や、配線通し口があります。 オプションでは、手元のプライバシー保護として、飛沫パネルの下部(スタンド高さまで)への、スリガラス調シート加工や、パネル上部への文字入れをご準備しております。 その他、サイズや加工等のご要望がございましたらオーダー加工も承りますので お問い合わせください。
最新情報・お知らせ

新型コロナ感染予防対策と致しまして「飛沫ガードスタンド」を販売致しました。 弊社の飛沫ガードパネルは、アクリル板ではもっとも品質高い国産アクリル(キャスト板)5mmを使用しており、透明度が高く反りも少ない飛沫パネルとなっております。 加工は精度の高い高出力レーザーでカットを行っておりますので切断面もとてもなめらかな仕上がりのうえ、パネルの角はR面取りを施しており安全設計となっております。 また、スタンド台はアクリル厚み8mmを使用し、大型サイズの切かまし加工を施しており、パネルのズレがなく、とても安定感があるスタンドとなっております。 規格飛沫パネルサイズは、Sタイプ(H600×W900)・Mタイプ(H660×W1040)・Lタイプ(H600×W1200)・LLタイプ(H800×W1200)の4種類となっており、下部には書類等の出し入れできる開口や、配線通し口があります。 オプションでは、手元のプライバシー保護として、飛沫パネルの下部(スタンド高さまで)への、スリガラス調シート加工や、パネル上部への文字入れをご準備しております。 その他、サイズや加工等のご要望がございましたらオーダー加工も承りますので お問い合わせください。

お問い合わせはこちら

前のページへ戻る

ページトップへ

新型コロナ感染予防対策飛沫ガードスタンド

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

SKK TV

40型液晶イーゼル看板

ブログ

facebookもチェック!

twitter